息子の小学校へ秋の展覧会を観に行ってきましたもみじ

私は子供達の作品を観るのが大好きで

いつも夢と元気と感動と癒しと


いろんなアイデアがもらえます!虹



ちょっと息子の作品を紹介しますね~べーっだ!


こちら↓似顔絵

似てるね~


将来の夢をスチレン版画で描きます

テニスの選手になりたいそうですテニス

錦織圭くんみたいになりたい!って~

いいね~いいね~


テニス留学しなきゃあせる



絵手紙もテニスでしたテニス

これ、ラケット? なんかガットが少ないんだけど・・・・


木で作る寄り添う形

息子はイルカを作っていました

タイトルは「ささえ合うイルカの兄弟」

いいね~いいね~ほのぼの作品



六年生は家庭科でミシンを使って作ったエプロンも展示
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
これでお手伝いしてくれるの~?


セロファンで作ったステンドグラスは細かく色をいっぱい使って上手に作ってました
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
廊下の窓に貼り付けられていてます