ピンクレディーのツアー最終日音譜

行って来ました~音譜

いつもカラオケでも歌って踊ってますし

子供の頃から大好きで振り付けはばっちり!グッド!



でも、上には上が居ます! 完璧な振り付けに完璧な衣装の人がいっぱい!目あっぱれ!
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
カメレオンアーミーの衣装のペアの方と記念写真

私はウオンテッド風の衣装ですパー


$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
↑UFOの衣装のペア  頭の飾りがかわいい~ラブラブ


衣装が凝っている方が沢山いて


会場で見ているだけですごく楽しかった♪


モンスターの耳をつかむポーズで耳
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
↑私たち・・・地味目・・・反省・・・次回はちゃんと衣装作らないと・・・
左からなべし、私、コズ、ゆうきちゃん

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
↑あっ、サウスポーの「ケイちゃん」待って~パー
 このペアのお2人は大人気で撮影に行列が出来ていました
 
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定

50代でパワフルなお2人に感動です!

踊りは昔より派手になり歌もお上手です! 


激しいダンスしてちゃんと歌える

口パクじゃないんですよ!!! 

 
本物の歌手ってこう言う事なんですよね。


本当に素晴らしい!クラッカー

トークも面白かったにひひ

ミイさん、ケイさんピンクレディありがとうございました!

懐かしさでウルウルもしましたし、何よりパワーもらえました!


そして楽屋までおじゃまさせていただき


ミイさんとラッキーにも記念写真チョキ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-IMG_1003.jpg

50代でキラキラのピンクレディがいらっしゃる

私なんかまだまだです

がんばろ~勇気もらえました!