昨日は「徹子の部屋」オンエアでした音譜
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba


観ていただいてありがとうございます!


$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba
いつもの徹子さんのお部屋ではソファに座ってトークするスタイルが通常なんですが

この超長寿番組、ギネスにも載るような「徹子の部屋」始まって以来

初です!


ゲストが階段から降りて登場し


ハイチェアーに座ってのトークスタイルとなりました!



それは私がモデルと言う職業なので


階段から降りてウォーキングしハイチェアに座り


スタイル良く見せた方が良いのではと言う


徹子さんのご配慮により



今回はソファではなくハイチェアでトークと言うスタイルとなりました! ありがとうございます!ラブラブ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba

徹子さんのゲストをもてなす気配りに感動しました

気持ちよくトークも引き出していただけましたし


私の母まで気にかけていただいて

母は限定品の徹子さんのトートバックまでいただいちゃいました

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba
サービス精神も旺盛でいらして写真も「お母様もご一緒に!」と声かけていただいたり

徹子さんの優しさに私も母も感動しました! 


そうそう


以前、「徹子の部屋芸人」ってアメトーーーーーーーーク!でやってましたね


その時に


「2度見するぐらいテッシュボックスが凄い」って森3中の黒澤さんが言ってました


これは見逃せない!って


テッシュボックスをガン見しましたら


それはパンダの森になってました


草原にパンダがいっぱいデコってあるテッシュボックスカバーパンダ


とっても可愛かったです~ラブラブ


あと、階段の上にビーズでパンダを抱っこした徹子さんの画のクッションがありました


「可愛いですね~」って聞いてみたら

それはビーズの貴公子の田川さんの作品だそうです


徹子さんからパワーもらえたし親孝行もできました!


ありがとうございました!


そして

昨日は1日、RejooveのTSVでした

全5回オンエア

沢山のお電話とオーダーありがとうございました!

そして、そして

昨夜はラジオ Sweeten Mable Lovers の放送もありましたね

こちらも聞いていただいてありがとうございます!