いつも楽しく刺激をもらい拝見させていただいております。マエノリさんのご紹介されていた時計(タグホイヤー)に刺激を受け同じくホワイトセラミックを検討中です。

>私の白い時計 タグホイヤーとGCですがGCを先に購入しました。 
お洋服や気分に合わせてどちらも同じ頻度で使っています。
GCのクロノ付きの方は手首にボリューム感が欲しいときに着けます。
サラッとしたいときはタグホイヤーかな。 
実は次にはシャネルの白、J12も狙ってま~す! 



9月5日先取りアップの時に(プリントワンピを来ていた日)着けておられた1粒ダイヤのネックレスはどこのものですか?とても素敵ですね!今ゴールドタイプで探しておりまして?ティフアニーとかアーカーとかですか?

>私の1粒ダイヤネックレスは 「27alllen」です。
同じ事務所のモデルのみほちゃんが作っているお気に入りブランドなんです。
他にも27Allenのピアス、アンクレットなども持ってますよ。

久保田アナのダイヤ1粒ネックレスはティファニーだそうですよ。