本番、5分前ですが


皆さん、リラックス~ブログ写真撮影にご協力していただきましたチョキ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定


気になる後ろのセットはこんな感じで~す♪
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定


そして、今日の私のファッションは


60年代風、ペイズリープリントのワンピース
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定
OTTOのお洋服です↑


そう、この秋冬は60年代、70年代、クラッシッックなデザインが流行りです


この秋冬の流行カラーはオレンジですね
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-未設定


丸襟にパールの付け襟をプラスしてレトロな感じにしてもいいですね
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-DSC_0626.JPG

このパールの付け襟は3000円代でしたよ!

いつものお洋服にアレンジできるのでいいですよ!


このオレンジカーデ、ワンピース、パールの付け襟は

広尾のアンレクレで見つけました! 03-3473-8600


今日はGAGAの時計を着けていました
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-DSC_0623.JPG
フェイスが大きくて懐中時計みたいな形

文字がカラフル、ベルトもピンクで


インパクトありますね