ネクスティア生命の


スマートママのための


家計応援セミナー¥


トークショーにゲスト参加させていただきました!



セミナーに参加された沢山の広島美人!↓おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座



モデルのお仕事から


プライベートの事や


ライフスタイル


ファッション、ビューティー


節約、エコから


保険について



などなど盛りだくさん


早口で駆け足でトークさせて



いただきました

↑司会の吉田さんと会場の皆様チョキ


温かい笑顔で聞いて下さって


とても楽しい時間でした!


ありがとうございました!ラブラブ!


そして


有言実行!べーっだ!


広島のお好み焼きを食べて


もみじ饅頭をお土産に買って帰ります!グッド!



世界遺産の原爆ドーム↓

ぬかりなく観光名所を押さえてますカメラ

戦争について


原発についても


また考えさせられます。





Android携帯からの投稿