なんと!なんと!目


あの


レディーガガキスマーク




ガガ様と




ツーショット撮影出来ました!




凄いよ~




デカくて!




40㎝のヒールブーツにサンダル




30㎝のソフトクリームヘアでソフトクリーム



身長が軽く2m超えてますよ~目

↓デ



↓カ



↓イ



↓ヨ


↓~



↓ド~~~~ン叫び
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba




ア ハ ハ~にひひあせる



ごめんね~あせる



本当はガガ様の等身大パネルとのツーショットでした~チョキ




↓これは「徹子の部屋」にガガ様が出たときの衣装を
「モーニングバート!」で紹介するのに作ったパネル
だよ~凄いですね~目
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba
因みに私の服はBCBGの物ですワンピース



「ガガ様と是非、ツーショット写真が撮りたい!」と希望したら



放送の後にテレ朝のテラスまでガガ様がやって来てくれました



↓そして「典子の部屋」にもコーヒーって妄想~温泉
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba
私の放送は9月ごろです。近くになったらお知らせしますね!




で、そんなレディーガガの「徹子の部屋」放送は



来週の月曜日だって



今から録画予約しとこ~テレビ



優しいガガが大好きですラブラブ