昨日、野沢道生さんのサロン


Noz(ノズ)に


おじゃましました~音譜

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-F1000740.jpg
↑野沢さんはカリスマ美容師ブームの火付け親で

今は色んなメディアでも大活躍されています!


野沢さんと初めてお会いしたのは15年?もっと前かな?



あれは雑誌CLACCYの撮影でしたね~懐かしいあせる


当時は原宿にある「アクア」と言うサロンでしたね



Nozは六本木、ミッドタウンの真ん前にありますグッド!
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-F1000741.jpg
入り口に大きなオブジェが

サロンは真っ白を基調に椅子や家具は黒


スタッフの服も白黒と


モノトーン


贅沢なほどの広いスペースに



宇宙空間のような曲線やライティング


$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-F1000742.jpg
都会的でスタイリッシュなサロンです!


ネイルサロン


VIPルームもあります


昨日はVIPルームにてスペシャルトリートメントをしてもらい


髪がツヤツヤのスルスルになりました~チョキ


忙しい日々、疲れて頭皮も固くなりがちですが


シャンプー、ヘッドマッサージをしてもらい


リラックスさせていただきましたグッド!



そうそう



先日、上海にもサロンNozをオープンされたそうです!



こちらサロンの広さが世界1?とか



かなり広いらしいですよ



上海店も行ってみたいな音譜



上海在住の方やお出かけの方は是非っ音譜