今日はシンプルライフのトークイベント@新宿、京王百貨店でした
カラオケ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-F1000713.jpg

生憎の雨の中、足を運んでいただきありがとうございました!ラブラブ

お陰様でイベントは大盛況でした!!

2年間で全国にありますシンプルライフへ


イベントツアーであちこち回りました

新宿

静岡

京都

札幌

横浜

立川

新潟

多摩

出雲

大阪



各地方で皆さんにお会いできて

お話して一緒に写真撮ったり

ご当地の美味しいものも食べたり~音譜

楽しかった~音譜

シンプルライフショップはまだ他にも全国のデパートに沢山あります


全部回り切れなかったあせる


このツアーも今日の新宿がラスト、千秋楽となりました汗


各地で皆さんにお会いできて嬉しかったですラブラブ


皆さんから元気がもらえました


ありがとうございました!



そしてお世話になりました関係者の皆様へ



一緒にお仕事させていただき



楽しく良い時を過させていただきました!


スチール、CM撮影やコラボ商品を作ったり


良いお仕事をさせていただきましたドキドキ


本当にありがとうございました!
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-20110512215608.jpg
↑シンプルライフさんからいただいた大きな大きな花束ブーケ1


シンプルライフのイメージモデルマエノリは

これからもシンプルライフのテーマである

「イキイキと自分らしい生き方」を

していきたいと思いますグッド!