1 ■すごい!

典子さん息子さんに全60巻はすごいですね?親子で楽しんで下さいね(^-^)クリスマスケーキ美味しそう!
ミナ

>はい、冬休みに篭って読もうかと思っています。


2 ■ワンピース☆

息子さんメチャクチャ喜んだでしょうね!最初、闘いとか冒険って苦手って思ってたけど感動して泣いてしまうお話とかあって好きです(*⌒▽⌒*)
大人買い素敵ですね☆
読んだら好きなシーンとか教えてください(。・_・。)ノ
みぃ


>漫画で泣いて感動できるなんてワンピースいいですよね。
また読んだら感想ブログUPしますね。



3 ■オオー!

すごおーい!
ワンピース全巻!
うちは、上のお兄ちゃんはワンピースのパズル、下の娘はウォークマン(高額)でした。
迷彩オヤジドラマー


>思い切って大人買いしました! 実は息子より私の方が読みたかったみたい。




4 ■すごっ!

大人買い、すごいですね!しばらく家から出られなそう(笑)。
うちは、娘が新しいリカちゃんハウス、息子が江ノ電のプラレール(大仏と江ノ島付き)でした…。
ケーキは娘と手作りしましたよ。
はるちん


>リカちゃんハウス、私も子供の頃遊びました。 ワタル君の髪が固まっていました。



5 ■無題

ナイスなX'masプレゼントですね♪
全60巻が一度に手に入るなんて、子供にとっては(いや、大人でも!)わくわく度満点ですよね~(*^o^*)
マエノリさん、さすがです!!
るな


>全60巻をママチャリに乗って買って帰りました。
チャリの前カゴと両ハンドルにぶら下げて
重くてハンドルグラグラでした。
危ないからマネしないで下さいね~。



■そのセーター

get!

偶然にも今日着てました☆
なんか、嬉しいです♪
よつ葉

>ありがとうございます!
迷彩スカルニット大人気の即完売でした!


2 ■素敵ですね?

典子さん自分へのクリスマスプレゼントにピアス素敵ですね?私は自分へのクリスマスプレゼントは購入できず!ピアスのそのデザインはかわっていて素敵ですね?
ミナ