昨日は悪天候の中雨



日経ヘルス主催「美スタイルレッスン」にいらしていただきありがとうございました!ラブラブ


「きちんと食べてきれいをつくる」おとめ座


伊達友美先生のお話は興味深かったですサーチ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba
↑日経の西沢さん、私、伊達先生と3人でトークセッションさせていただきました


オメガ3と言う血液サラサラにする体にいいオイルが走る人


くるみ」には他のナッツに比べてたくさん入っていて


栄養的にとてもバランスのとれたヘルシーな食品なんですって



コレステロール低減、美容効果、スタミナアップといった栄養効果が注目されています。



美容と健康のためになるお話



あっと言う間の60分でしたカラオケ



「くるみ」って断面がハートでかわいいんですよ!ドキドキ


チェックしてみて→くるみドキドキ



↓こちら「ほんのり生姜くるみ」私、お気に入りのおやつです!
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-20101031102905.jpg