The RL Gangリンゴ

ラルフローレンのなかまたちのふしぎなぼうけんものがたり女の子男の子

ラルフローレンが絵本を発表しました音譜本


$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba
↑絵本の世界に入った私リンゴ 少女気分でウキウキ音譜


物語はラルフローレンの2010年秋冬のお洋服を着た

8人のかわいいのギャングたちの学校での1日を描いています女の子男の子

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba
↑子供服のコーディネートの参考にもなりますグッド!


先日、「The RL Gangs」のリーディングイベントが

表参道のラルフローレンであり

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba

子連れのママさん達をお招きして

私が絵本の朗読をさせていただきましたリンゴ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba

動画の方では加藤清史郎くんがかわいい声でナレーションをしているんですよにひひ




アフターパーティでは絵本に出てくるリンゴのお菓子やリンゴ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba


↓リンゴジュースも超かわいいリンゴ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba



大人も童心に返りワクワクしちゃいます音譜
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba


「アメカジファッション」と言うスタイルが到来したのが私が20歳の頃で


初めて買ったラルフローレンはオックスフォードの白いシャツだったかな?叫び


カジュアルなポロシャツ、ダンガリーシャツから始まりアメリカンな大人の女性スタイルまで


ラルフローレン
の世界に魅せられて馬


バックやホームウエアまで嵌りました~目

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba
↑この日の私は全身ラルフローレンです馬

白のボウタイシャツにタイトなベスト

ダメージデニムをクロップド丈にロールアップして
ジーンズ

ジャガード織りの花柄パンプスで秋らしさを盛り上げて

大人カジュアル秋スタイル完成チョキ


$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba



うちの息子は赤ちゃんのときにお祝いでいただいたTシャツから始まり


卒園、入学式のときにラルフローレンのセットアップを着せました桜


ネクタイもシャツ、ソックスまでラルフ馬


大人になってから写真を見て「ラルフの服だったんだ!」と気がついてくれたら嬉しいなラブラブ


↓こちら2010年のラルフローレンチルドレンウエァジーンズ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba
きゃ~生意気でかわいい! 大人顔負け!!



今季は流行のチェックのシャツやダウンジャケットなど

息子にと考えてま~す音譜



動画も見れます!詳しくはこちらをクリック→「The RL Gangsリンゴ


お子さんに読み聞かせながらファッションも楽しめるお洒落な絵本ですグッド!



絵本の売り上げの一部は、途上国の子供達のために現地語で絵本を出版する


国際NGO「Room to Readへの支援金となりますかお