昨夜は深夜1時半まで収録でした


夜中まですごい映像を見てテンション上がって家に帰ってからも


なかなか寝付けませんでした~目





フジTVの特番で「(株)世界衝撃映像社」

7月3日(土) 21:00~23:10


この会社の副社長がマツコ・デラックスさん

プロデューサーが高田純次さん

APが加藤綾子さん

ディレクターにFUJIWARAさん、響さん、ペナルティさん、ノブシコブシさん、
いとうあさこさんなど等の豪華お笑いメンバーさん


私は衝撃映像を買うバイヤー役ですにひひ



こんなの今までに見たことがない目


びっくり、ひやり、ドキドキ、鳥肌、感動、ウルルン、お笑い映像など


すご~く楽しい番組にゲスト参加させていただきました音譜

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-20100626204418.jpg

芸人の方々、スタッフ皆さん体張ってます


みんなエライ!!


マジ、面白いです!


是非、観て下さいね~パー