新橋のアシックスを出発し走る人


浜離宮~日の出桟橋~



芝浦埠頭からレインボーブリッジを渡りました虹

いつも車で渡るレインボーを走るってちょっと感激音譜

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-20100615162513.jpg
↑アシックスの池田コーチと一緒にランおとめ座

眺めはいいが・・・ジェットコースター

すぐ横をスピードを出した大きなトラックがブンブン通るのでDASH!

空気は悪いドクロ

レインボーラン虹





↓お台場の大観覧車前を通過観覧車
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-20100615164715.jpg


↓有明周辺走る人
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-20100615165137.jpg


東京マラソンのゴール、東京ビックサイトを下見して~(←出るんかい?って叫び)


豊洲走る人

勝どき走る人

築地走る人

東銀座走る人


↓そして銀座4丁目交差点で信号待ち
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-20100615174814.jpg


銀座通りは人通りがさすがに多いので走りにくいですね


1本裏通り


バーニーズ前を通過して


↓アシックスに帰ってきました~
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-20100615180526.jpg
最近、リニューアルしたアシックスショップ

キラキラアシックスマークの前でキラキラ


ゴールのポーズチョキ


疲れたけどショック!


達成感ありチョキ




コメントいただきました~↓

お疲れ様でした。暑い中、すごいですね!お疲れ様でした。笑顔がステキです~。
ところで超いい天気でのランですが、日焼け対策はどのようになさっているのですか?私も普段は日が落ちたら走るのですが、梅雨時期は止んだ合間など、すきまを狙って走るので、明るいうちに走ることがあります。UVのアームカバー・帽子でカバーしますが、汗でファンデが落ちてしまいます。目下悩みです。でもできるだけランし続けたいですよね。きもちいいし!

>昨日はお天気が良すぎで、ちょっと曇りを待ってからスタートしました。
いつもは夕方の5時ぐらいからスタートしているので半袖に日焼け止め塗って走ります。

昨日は暑いけど襟付きの長袖にしてみました。半袖のときはアームを着けています。
顔はベースに日焼け止め+UVファンでを厚塗りしています。
帽子、バイザーはもちろん、サングラスをかけて、ちょっとかっこ悪いけど首にはタオル。
手の甲は念入りに日焼け止めを塗り、足はロングタイツです。
化粧は崩れますが・・・焼けるよりマシかなにひひ

ランニング楽しんでくださいパー