とんねるずの番組で紹介されたわんわん



きたなシュラン 三ツ星店 星星星



三軒茶の「味とめ」にまた行ってきました~割り箸


「味とめ」のお母さんおひつじ座

きゃらぶきを作っているところで


味見をさせていただきました

これ、すんごい!味が染み込んでいて美味し~い!ラブラブ!

ごはんに酒のつまみに合います! ↓
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-20100501220700.jpg



↓きたなシュランちゃん居ましたメガネ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-20100501215706.jpg


↓これが本物の憲さんのPeleサイン
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-20100501231327.jpg


↓これ私、典さんの→Peleサインのブログ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-20100427120153.jpg



やっぱり全然違った!ガーン


でもね、リフォーム業者の方がうちに来てこの壁を見て


「あ~!このサインはもしかして!!」


「この壁壊していいんですか!?」って


本物だと思ってびっくりしてくれて叫び


やった~嬉しかったわにひひ


偽Peleサイン、練習しよう!


いや、偽の偽サインだグッド!



↓ラベルがキレイな焼酎のきん宮 ホッピーと相性がいいんだって音譜

ではイチローと乾杯!ビール
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-20100501224116.jpg



最後、看板まで居たら


とんねるずの番組、きたなシュランに出たときのDVDを


大学生バイト君達と

みんなで一緒に鑑賞会が始まりました~目
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-20100501232333.jpg


お母さんの突っ込みがお上手で



またみんなで大笑い




$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-20100501232240.jpg
↑ママ友のタズちゃんと一緒に


お話上手のお母さんのいい話を聞いていたら


帰る時間も忘れそうになりました


お味はもちろんグッド!


お母さんのお人柄に引かれて


お客さんは集まってくるんだな~ラブラブ


ご馳走様!


また行きますね~パー