いつもコメントありがとうございます!

今日は気ままにお返事~キラキラ



■寄っちゃう~ぅ!

今日ゎ暖かかったから立ち飲みイイですねぇ~♪それに焼き鳥!!さいこーぉ♪マエノリさん行っちゃいますぅ(>.<)y-~


ここの焼き鳥美味しかったです!イカ焼きなど海鮮焼きも美味しかった

 立ち飲みいい季節ですね~ビール




■無題

こんにちわ。私も立呑屋大好き!
でも最近身体を気づかって休肝日を作るようにしてます。
マエノリさんと身長&年齢は一緒ですが…体重がプラス15キロ位あります(T_T)
目標がマエノリさんなので…お聞きしたい。
酒は何をどのくらい飲みますか?

私はだいたい晩酌に糖質70%OFFの発泡酒350mlを一缶飲んでいますビール
お料理に合わせてワインの日もありますがワインならグラス2杯ぐらいワイン

外食に行けばビールジョッキ2杯、ワインの前にシャンパン飲んだりと
量は増えますが飲みすぎる事はないですねグッド!

外食で食べすぎだかな?と思ったら次の日はセーブしたり、運動したりしています。




■焼きとリー

明るいうちから呑めるのは幸せを感じます
d=(^o^)=b立ちのみ万歳!

昼間のビールはライトなコロナビールとか美味しいですよ。
ライム搾ってキュッとね音譜


エシレーo(^o^)o
クロワッサン美味しいのですね♪以前私がいったときには売り切れでした(TOT)のでフェナンシとバターケーキを買って帰りました…両方とも美味しかったですがクロワッサン好きなので今度朝一番で並んでクロワッサンをゲットしにいきます!





■いつも

行列ですよねー。
私はここのバターが食べてみたいです!

>噛むとジュワ~っとバターが広がって手もベトベトになるぐらいにひひ
カロリー気になるけど・・・美味しいですよ!





■いいなぁ~!

エレシ》のクロワッサン♪以前テレビで行列見たことありますぅ☆ホント!美味しいんですねぇ♪東京ゎ美味しいお店が沢山あってイイですね~ぇ♪

東京に来たら是非~☆




■ご当地シリーズのお菓子

見つけると、ついつい買ってしまいますよね!自分でも食べたいし、お土産にもいいし。
個人的には、長野土産の野沢菜じゃがりこが美味しかったな♪

>お菓子がビックサイズになっていたり、プチサイズになっていたり
面白いですよねにひひ




あんかけパスタ、台湾ラーメン、ひつまぶし・・・おやつに 鬼まん、シロノワールってところかしら?


ありがとうございます!
台湾ラーメン気になります。 スゥイーツも制覇していきたいな♪







風来坊の手羽先も美味しいですよ!あと味仙の台湾ラーメンも(≧▽≦)


風来坊ですね!了解!   やっぱり台湾ラーメンですか!了解!




■去年

名古屋行った時は、名駅でひつまぶし食べました(^m^)

あんかけパスタも美味しいですよね~
お土産に頂いたことも有りますよ(*^_^*)


>へぇ~、あんかけパスタ音譜
面白そう♪





■名古屋飯

マエノリさん、お久しぶりです。名古屋人としてお店を紹介します。
ひつまぶしは「あつた蓬莱軒」、味噌煮込みうどんは「山本屋」、ういろは「大須ういろ」、手羽先は「風来坊」、台湾ラーメンは「味仙」、みそかつは「矢場とん」・・どうでしょうか?


ひつまぶし、味噌煮込みは美味しいですね!大好きです!
今度は風来坊、台湾ラーメン、矢場トン・・・行ってみたいです♪



5 ■(^o^)/

味噌煮込みは「山本屋本店」のがおいしいと思います
手羽先は私は「風来坊」派ですね(^▽^)

名駅の山本屋さんは何回か行きました!
やっぱり風来坊なんですね!今度、行ってみたいです!