昨日は「スカルプDレディース」の


CM撮影でしたおとめ座


で、終わったのが


夜中の1時半ごろ満月


でも



とても楽しい撮影だったから



元気なマヤちゃんと全然疲れ知らず! ふたご座



映像もきれいで



出来上がりがすっごく楽しみです♪

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-F1000479.jpg
スタッフの皆さんからお花と素敵なプレゼントラブラブ
いただきました~ブーケ1リボン

うれしいニコニコ



ありがとうございました!




そして




今日は




QVC「セレビスタ」のムービー撮影でした↓おとめ座

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-F1000480.jpg
あ~ん!写真がボケボケ!


私は左前に座っています



もうすぐセレビスタに新メンバー3人が加わって


9人になります


美しい9人の写真は


また、今度UPしますね~パー


明日は16:00~


Rejooveの放送がありますので



明後日も!


早朝6:00~


2日間続けて!



見てね~パー