明日、11月19日(木)


ニッポン放送

13:00~15:30

「テリーとたい平ののってけラジオ」にゲスト出演しま~す!!

パーソナリティーはテリー伊藤さんと林家たい平さんニコニコ

のってけゲストコーナーは14時からです音譜

良かったら聴いて下さいね~音譜


昨夜のしし座流星群なんですが三日月

4時半に起きたんだけど

我が家の窓からはあまり良く見えず・・・ガーン

寒くて外に出る気にもならず・・・

うとうとベットで寝てしまったのですが

なんと

しし座流星群が雨の様に降って流れ星流れ星

ワァー!ワァー!言って喜んでいる

幸せな夢を見ましたラブラブ!

朝、起きたときは

本当に見たような錯覚叫び

寝る前にしし座流星群の事を調べていて

ネットで写真なんかをずぅと見ていたから

ラッキー音譜

今夜も夢で見れたらいいなにひひ