今日は博多にて

新日本製薬主催の「アンチェエイジングセミナー」に参加させていただきました~!!

会場のスカラエスパシオには満員のお客様~叫び
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-:


ありがとうございました!ラブラブ

↓山本華世さんとトーク中ニコニコ
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-:
同世代の華世さんと楽しくおしゃべりさせていただきました音譜

↓抽選会は私が引いてます
$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-:
当たらなかった方~ごめんなさいね~ガーン


↓コメントいただきました

>大砲ラーメンに行かれたんですか???
私も大好きです♪

>はい、昨日のラーメンは「大砲」です。ここ久留米ラーメンなんですねラーメン
ホテルから近かったので行ってみました~べーっだ!
ビールと餃子もいただきましたよんビール



>おみやげには福岡空港内の三日月屋
のクロワッサンをおすすめします。

>今日は明太子を買って帰りました~!
3月に福岡に行ったときはクロワッサン買って帰りましたよ~
美味しかった♪