残念です

息子がしんちゃん大好きでラブラブ

いつも真似をしてくれるので私は可笑しくて笑っていますにひひ

結構上手なんですよ~

まるでしんちゃんが乗り移ったみたい

今のしんちゃんの声優さんがリタイアしたらぼくがやりたい!と言っているほど

$前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-20090921114259.jpg

しんちゃんはお下品で教育上よろしくないところもありますが

しんちゃんのギャクのセンスはイケてます

子供は単純に可笑しくて笑っていますが

大人は別の意味でシュールなしんちゃんギャクに受けて笑えますにひひ

最初は大人向けの漫画なんだものね

子供向けのアニメになって

映画では家族愛やホロっとするハートフルな

涙するシーンもあります汗

作者の臼井儀人さんが亡くなってとても残念ですが

サザエさんみたいに続けて欲しいな得意げ

臼井さんのご冥福をお祈りします