今日のミラクルチェンジいかがでした~?

鍛冶職人の岡本さんは元も美人さんですが
大人の女性の魅力たっぷり引き出して
品良く艶美人に変身大成功~にひひ
true-l
今回は恵比寿にありますサロン、トゥーリックスのお二人
メイク担当佐々木さんとヘアー担当の水庭さんに
ご協力いただきました口紅

前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-;
↑出会いのシーン


前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-v
↑洋服はVague南青山店にてワンピース
この日の私のファッションは
シネクァノンのパイソン柄シフォンブラウス
私、ヘビ年なので抜け殻を着てるみたい~まだ脱皮を繰り返してます叫び
ショートパンツもシネクァノン

全身をベージュトーンでまとめればパイソン柄も行き過ぎないグッド!
日焼けした(地黒の)肌を生かして健康的に思いっきり手足を出し
ストールを巻いて肌露出にさじ加減をつけて
ミラノマダム風に着てみましたべーっだ!

Vagueネットショップ セール中です!
是非、覗いて見て下さい!
こちら→Vague