ハミルトン島からホワイトへブンビーチへ波
ここは無人島で売店もトイレも何もありません

自然がそのまんま保護されていてゴミひとつ落ちていない世界自然遺産!!


1日目は船で30分 船上でランチしてゆったり~移動 

2日目はヘリで5分。あっと言う間ヽ(゚◇゚ )ノ

すご~~~~~~~~~~~~~~いキレイな白い砂浜なんです目
聖子ちゃんの青い珊瑚礁を鼻歌に砂をキュッキュ鳴らしてビーチを歩きました音譜
true-p

true-;
↑ヘリからの空撮写真 
引き潮で白い砂がきれいな模様になっています

エイやカメが居ましたよ~カメフグ
true-l
true-;


true-l
砂浜の撮影ポイントにヘリが着陸 

船だと着いたところから撮影ポイントまでビーチを歩いて移動するのが遠いんですよ!(´Д`;)

true-k
ヘリの助手席はエキサイティング~音譜

true-l
ほ~ら♪足元がスケルトンだから珊瑚礁が丸見えです!

9月~11月のハミルトン島は
クジラが来るシーズンで
わざわざホエールウオッチングに海に出かけなくても
ホテルからでもよく見えるんだとか
いいですね~ニコニコ
見たいなラブラブ