黄色いゴーヤの花が咲いてますヒマワリ

我が家のベランダを夏はゴーヤガーデンにしようと思って

5月に苗を植えてツルがニョロニョロ伸びて毎日可愛いお花が咲いてます

ゴーヤの実が生るのが楽しみだなぁ~クローバー
true-20090608152310.jpg
夏はゴーヤの葉っぱでグリーンのすだれになりベランダ緑化霧 涼しく過ごそうって訳。
クーラーをなるべく入れないですめばエコでしょ('-^*)/

それにゴーヤはビタミンCが豊富で夏バテにはいい食材だし
グリーンに黄色のお花も可愛いよ~しし座

結構簡単に育つみたいですよ。 美味しいかどうかは???
水をちゃんとあげないとシナシナのゴーヤになるとか・・・おサボりはダメよん!
お庭が無いご家庭でも是非、ベランダでやってみるっぺ!チョキ