これもシドニーで食べた美味しいカキ
前田典子オフィシャルブログ「Maenori Nouvelle マエ★ノリヌーベル」Powered by Ameba-かき

冷えた白ワインに合いますグッド!
 オーストラリア産のシラーズばかり飲んでましたワイン

レモンを搾ってチュルッとお汁まで美味しい~ラブラブ

食いしん坊で食べ過ぎたのか?

夕方、空港へ向かう車の中で何だか胃が????? 気持ち悪い~ガーン

もしかしてカキにあたった?ドクロ

これから飛行機に乗って~機内で嘔吐、下痢、それに今時期は発熱なんかしちゃったらどーしよ!!

発熱で新型インフルエンザだと思われて止められちゃうよ~カゼ

と、言う不安が一瞬ありましたが・・・

あたってませんでしたべーっだ! 良かった~得意げ 元気に帰国グッド!

旅先で現地の美味しいものを食べて帰るのも楽しみのひとつ

最終日にさすがに胃もお疲れだったようで

空港までの渋滞の車にキツメのシードベルトが胃を圧迫してて・・・

ちょっと苦しかったみたい得意げ

生カキ大好き~ラブラブ