製作中の曲の歌詞全面書き直し。とは言ってもまったく思いうかばず、この曲はお蔵入りにしようかなと思ったんだけど、突然降ってくるもんですね~。完成です。書き始めたら一時間もかからなかった。相変わらずドイヒーな歌詞ですが、ボツネタのどの詞よりも自分らしい詞ができました。ミクに歌詞入力、微調整してprotoolsに。本当はミクの歌もmidiのトラックももっともっとプロパティなりなんなりといじらないといけないんだけど、もうこの曲はおなか一杯。完成です。歌詞が入ってミクに歌わせててみると、自分でも好きになれたのはちょっと意外でした。あまり気に入っていなかったんだけど。まあ、どのみち一般受けはしないだろうから、再生数やマイリスト数は期待していないですけどね。

さて、あとは動画です。MMDをいじる気力はもうないので、やっぱり一枚絵にしようかな。これからピアプロでイメージに合う絵を探してみたいと思います。

ギターは昨日今日とさぼり気味。まあ、とりあえずは曲の完成、アップを優先したいので仕方ないですね。

今日はこんなところです。