覚書、もう一ヶ月も前のことになってしまったあせる

思い出す事が大変に。。。


シンガポール3日目のお昼は、香織ちゃんの住む地元へ。


よく食べに行く

チキンライス屋さんへ




あー、お店の名前は忘れました汗

ご飯は🍚、鳥のお出汁で炊いてありました。

またこれが美味しい😋



お次は,私の希望するところ。

地元のスーパーでのお買い物です。


全てが高いあせる

農作物もすべて輸入


シンガポールは、全てが輸入品

もちろん、こういうものすべてが輸入品だそうです。




それでも,何かお土産を買いたくて。。。

お菓子や、調味料、チキンライスのもととかね音譜


観光地もいいけど、地元のスーパーは,いるだけで楽しい。

台所に立つ女性はみんな同じ気持ちなのではゲラゲラ音譜


ソロソロ、香織ちゃんとお別れの時間が来てしまいました。


お子さんのお迎えもあるのでココでさよなら👋



私たちのやりたいこと、みたいところに連れていただき,大満足OK二重丸OK


シンガポールの土地のこと,政治のこと,歴史のこと少し勉強になりました。

実際に住んでいる方ではないとわからないことも,面白おかしく知ることができました。文化の違いにも驚き、本当に楽しい時間をありがとうございました。


また日本で会おうね〜バイバイ


5/27 16:30のことでした。

まだ,27日は続くのです。

お次は、夜のこと。