覚書、というか脳トレ🧠


シンガポール3日目。

フリーday。


夕べの楽しいひとときを語りながら、ゆっくりホテルの朝食照れ



夕べのこと。

主人の父と仲の良かったタイの方とご挨拶。

何度か、両親と一緒になったことがあるらしく,その息子という事で会話がはずむ

母が亡くなったことを伝えると,とても残念そうに父を心配してくれた事、とても印象に残ったひとときでした。

世界のどこかで、こうして心配してくれる方がいると思うとなんだか心が温かくなるなぁ〜




時間までホテルを散策したり、




解放された気持ち歩く歩く


今日は,念願のここに行く予定グラサン




以前私の着付け教室にいらしてくれていた香織ちゃんの案内で,観光〜‼️



香織ちゃんは,ご主人のお仕事の都合で7年もシンガポールにお住まいのほぼ地元民。


主人と私の希望をこれから叶えてくれます。

やったーーーー行ってきます