覚書、というより 思い出して頭の体操🤸に。


丸レッド15:30〜国際大会の、前に


その前に4時間の市内観光シンガポール🇸🇬


ロビー前に9:25 

何度も言うようがだが、メインである国際大会のために着物を着ていく。市内観光からそのまま会場に行くので,観光も着物で。


晴れこのクソ暑いのに,気狂いか?

と、思わないでほしい笑い泣き

*⚠️「クソ暑い」なんて、はしたないお言葉をごめんあそばせ。 これ以降の写真は暑くて見苦しかったらすまぬお願い 



皆さん、涼しそうな中,失礼しますあせる


レンズの関係だろうか、、,主人がすっごく脚長に撮れたので,記念に載せようゲラゲラ


ラッフルズ記念碑のある公園や,マーライオン公園では、最高にいいお天気晴れ

とにかく温かった、じゃなく暑かった気づき


富の噴水⛲️では、水がジャージャー溢れて出てきて涼しかった💦


あっ、お着物にパールトーン加工(撥水加工)済み品なので安心してくださいねラブラブ


富になれるよう,お祈りしながら3周回ってきましたスター


長い1日のようだが,まだ午前中。


これから昼食です🍽️ラブラブ











ここでは、奈良県、千葉県の方々とご一緒でした。

お料理がとても美味しくて、もっと、もっとゆっくり味わいたかった〜


エビがプリップリ、日本人のお口にぴったりなお味で、とても美味しゅうござったウインク


お腹もいっぱいになり大満足ラブラブ

いよいよ、これからが本番です!