載せちゃえぇ〜🤭




うちのお義父さん(84歳)、ただものじゃない気づき

一人で海外へいってしまう🛫


とても元気で、すごく前向き。

いつも勇気をくれる、お義父さん。



通常の観光地ではなく、毎回ディープ過ぎる地へ




ある時はネパール、ある時はモンゴル。。。

バックパッカーの様な旅も経験ずみ



ふつうの旅行はつまらないらしい笑い泣きもやもや




今回は、ベトナム山岳地帯のその土地土地の民族に会いに行くんですってチュー気づき




しかも、数年前に同じツアーで尻もちを付き、現地で骨折。そのまま帰国🛬。

今回はそのリベンジだそう!!





行ってらっしゃい、おとうさん!


水曜日早朝、主人と成田空港まで送ってきました。


気をつけて、行ってらっしゃいバイバイ




お土産話が楽しみ😊