韓国4日目 帰国日(覚書)


とうとう帰る日がきてしまったえーん


ホテルから見るこの風景よ、あばよ〜👋


午前中はたっぷり遊べるので、最後まで楽しみます。


主人組と、娘組に別れ

私は娘組に参戦し、ソウルへ


まっ、またお買い物ねニヤリ


ソウルはお洒落なお店が多かったな❤️

私は浅野温子似のお姉さんがいる可愛いお店で、可愛いTシャツを見つけました。


それと、なんていったかなぁー?

「このブランド、日本でこんな値段じゃ買えないよ〜飛び出すハート」って娘がいうから、せっかくならばと

重い思いしてシャンプー、コンディショナルをそれぞれ買ってきました汗

使い出しましたが、お陰様でしっとり艶々な気がします。 さらに、思ってもなかったいい香り〜👃


私ったら、ピンクジェラニュームの香りを購入したつもりだったけど、よく見たらピンクグレープフルーツの香りを買ってましたチュー



スペルが似てた笑




主人組み(主人は1人行動ね)は、チェックアウトまでホテルでゆっくりして、近くを散策していたそうです。


自分を自分で撮影されたものが送られてきました🤭






なんだか、昨日私が迷ったところに似てる。。。




別行動から主人と合流し、今回の旅の締めくくりに、最後のさいごの「サムギョプサル」を食べて帰ろうということになり、









最後の感動を味わいました。

ふらっと入ったホテル近くのお店でしたが、いうまでもありません。


すっごく美味しかったーラブ



これで空港にむかいます。


バイバイ、韓国🇰🇷


お腹も、心も満腹な家族旅行でした。


機内食も美味しかったぁー。

何より、赤のスプーンとナイフが私好みでお持ち帰りチュー




あっ、そうそう、

韓国ウォンを日本円にもすることも忘れずに。

成田到着後 両替機でナナコに日本円になってチャージニヤリ




あー、楽しかった。


いつも旅行が終わったら、すぐに仕事に復帰して忙しい日常に戻ってしまう。余韻に浸っていられなく、そうして全て忘れていく私えーん


今回は、写真を見て思い出し余韻に浸らせていただきました。頭の体操🤸にもなりました。


文字に残しておくっていいですね。

ブログよ、有難う照れ



そして、私だけが見れる、ブログ訪問者数。

たくさんの方に読んでいただけたみたいです。

驚きました。嬉しかったです。

韓国に行ったのに「台湾3日目」とか書いていたみたいですね、間違いだらけ、つたない文章の私のブログを読んでくださりありがとうございました。

私の覚書き、これから韓国行きの参考になれば幸いです照れ