韓国3日目の続きの、つづき

(私にとって、忘れないようにの記録)

 一気に書けなくて失礼します


さて、さて。

迷子になり、主人のいるホテルへ戻り



私1人で、主人との再会を喜び笑い泣き



そんな思いも束の間、娘との待ち合わせの場所までタクシー🚕で向かいます

(何度も言っちゃうけど、韓国タクシーは安い(^^))



待ち合わせの場所は、ここ👇

韓国では外せないサムギョプサルのお店

バンイドンガ


混雑時間からズレていたせいで、

すぐに席に座ることができました。


またまた、ラッキーウシシ



私はサムギョプサルというのがわかってなくて、いきなり出てきたお肉にびっくりラブビックリマーク


出てきた時の写真を撮り忘れたけど、想像はつくでしょう💭

美味しそうでしょう〜ウシシ

お店の人が、切って焼いてくれます。

楽ちん、楽ちん。

私たちは、待って食べるだけーゲラゲラ


本当に、美味しかったわよ〜もぐもぐもぐもぐ




それでね、

そのハサミに驚き目‼️


小さい頃、この断ち切りハサミで、紙を切ったら母によく怒られた「あのハサミ」でお肉を切ってるのよ。 


私、驚いたわ〜


これがまたよく切れるっ叫びあせる



お肉は新鮮で美味しくてね。

鉄板が斜めになっていて、穴から余分な脂が落ちる、だからさっぱりしているの。


今まで食べた豚肉No.上差しかも。


おかわりまでしたわもぐもぐ


ペロリもぐもぐ


食べたかった、冷麺も最高‼️

スープにキムチなどを入れて味変を楽しむもぐもぐ



シメにご飯。

卵ととろとろチーズ

もう、説明はしなくてもわかるでしょラブ


あー、食べた、食べた。


お腹いっぱいになったけど、全然脂っ濃い感じがなかったなぁ


あー、すぐにでも食べたい笑い泣き


お店の方も、皆さんとっても感じのいい方ばかりでした。次にまた韓国行ったら絶対行きたい、オススメのサムギョプサルのお店でした。



お次は、予約をしておいた

ナイトバスツアー🚌

夜景鑑賞クルーズです。


確か1時間40分の市内、高速、ソウルタワーで自由時間もありのツアー


これも思った以上によかった。


ライトアップされたタワーは、下から見ても上から景色を眺めても綺麗でした。まさに絶好の夜景観賞スポットウインク

バスから降りて、ソウルタワーの展望台から眺める夜景もまた絶景〜!

今回の旅の締めくくりにピッタリでした乙女のトキメキ


イヤホンガイド付きなので⭕️


明るい時間からだんだん


だんだん暗くなって行き

そして、車の多さにもびっくり。

走っている車は、高級車が多かった。軽自動車なんて一台も走ってなかったよ


夜景がキレイ


バスの中はこんな感じ


写真だとわかりにくいけれど、、すっごく綺麗でした。



ツアーも終わり、ホテルに戻る途中22時も過ぎているというのに、これからどんどんお店が開いて行きます。

眠らない街、韓国🇰🇷


ウシシ気づき


夜の屋台で美味しそうなホットドックを頬張り、最後の夜を満喫しました。


あーぁ、明日帰えっちゃうんだ、寂しい




おやすみなさい。

帰国の飛行機が午後の便なので、明日は江南区へ娘とお買い物に。。。つづく