昨日は定休日。


1日中のんびりするぞ気づきと決めて


主人と日帰り温泉へ


向かうは箱根

🚗DASH!DASH!



♨️天山湯治郷 へ

開放感あふれるロケーション、川の流れる音や鳥の囀りをききながらゆっくりと過ごす時間は格別ね飛び出すハート



気持ちはこんな感じ看板持ち

(これ、ざしきぼっこに行く途中に置いてあった笑)



休憩所だの、カフェ処、食事処の名前もいちいち、私のツボにハマるにやり飛び出すハート


休憩所🛖→【ざしきぼっこ】


カフェ☕️→【うかれ雲】


食事処🍱→【楽天】


貸座敷→【離れ雲】



この気持ち、言葉に表せないのが悔しい


なんだろ、なんだろ、

全てが私の中で洒落てる目がハート



女風呂は6種類のお風呂(露天風呂)、何度も出たり、入ったり。


寂しがり屋の私でも、1人でも楽しい



ふと見ると、それぞれみんな目を瞑っている。

それをみて私も目を瞑る。



熱くなった体に、そよそよと吹く冷たい風があたって心地いいのよ流れ星



主人と待ち合わせをした、休憩所【ざしきぼっこ】でのんびり




女湯、男湯それぞれの湯の話をヒソヒソ話しているうちに、気持ち良すぎて寝入ってしまった💤


あっという間に1時間も熟睡してた大あくび



太陽の光があったかくて、お布団をかけているみたいだった


サイコーな時間⏳




それから、家からずっとすっぴん

楽である。



なんて楽なんだ



クセになりそう。。。


こういう休みの使い方もいいものね昇天昇天



是非、行ってみて❣️