先日、📺「ぶらり途中下車の旅」で、fiorellino-anzu さんの作品をご紹介させていただきました。


Instagramや手作り販売サイトミンネで、作品を販売している、超人気の作家さんです照れ


2021年の土浦のひな祭り🎎の前野呉服店内で春のたまてばこ展を開催しました。


その時に、中心になられ活動してくださった作家さんですラブラブ


とっても小さな作品です。

主に、ネックレス、リングに細工。

花びら一枚作る生地は2ミリ、3ミリ気づき気づき


頭の中で浮かべてみて

3ミリの四角い布を三角に3回折る


ヒェギザギザ笑い泣き笑い泣き

3ミリに生地を切るのだって大変な作業ガーン


と、いうようにとっても小さい作業を指の上で作り上げていくのです。


画像の中だけではもったいないので、しばらく(12/26迄)お店に置いていただくことにいたしました。


こちらですラブラブ下矢印下矢印


画像はfiorellino-anzu さんのInstagramからお借りしました。




投稿すると即完売しちゃうそうですよ飛び出すハート



是非、是非 気軽にご覧にお出かけくださいね。


こちらをご紹介させていただきました。