宝くじまちの音楽会

地元のクラフトシビックホールにて、岩崎宏美さん、岩崎良美さん のコンサートへ行ってきました。


素敵だったわ〜

まだ、感激に浸ってますラブ



思ったよりも会場は、お姉様👵🏻、お兄様👨🏻‍🦳方が多かった様に思います。

(いつも、いつも若いつもりでいるわたくし笑い泣き


親衛隊さん達もたくさん📣📣


        

その親衛隊さんの動きが素晴らしいのです。

自然なファンマナーにも感動拍手拍手


目の前で聞いていた友人の話では、「聴く時は聴く」「盛り上がる時は盛り上がる」に、徹底しているらしいOKOK


私達のお席💺からは、親衛隊の全体の動きが見えました。


二重丸曲によって、サイリウムライト🔦の色を変える、これまた会場が暗い中、色のスイッチを間違いなく選択できてる。


二重丸そのサイリウムライトのあげ方も、ゆったりとした曲の始まりには、いっせいにそろぉ〜りと揚げていく。。。


暗い中の光乙女のトキメキだから、後ろからよくわかるOK


宏美さん、良美さんの美しい歌声にも感動しましたが、親衛隊さんにも感動しちゃったな拍手拍手拍手




そんな中、私たち浴衣姿で行ってまいりましたラブラブ


楽しそうな、私気づき








記念写真〜📷



皆さんの素敵な浴衣姿にうっとり〜照れラブラブ

浴衣着てのコンサートもいいものですね🎵


あー、楽しかった気づき

あー、カラオケで「タッチ」歌いたくなっちゃった笑い泣き