ある夜お月様のこと

軽トラで向かいます。




娘の引っ越し




すっかり夜なので、

夜逃げの様ですアセアセ

「夜逃げ屋本舗」笑い泣き笑い泣き

2往復目、全て積み終わり、記念にパチリッカメラハッ



私たち夫婦、土日も仕事のため、なかなか娘と日程が合わず、解約日ギリギリの引っ越しチュー



娘のところに到着したのが19時、そこから引っ越しスタートです。


新しい引っ越し先までは、車で約40分。


🛻軽トラは2名までしか乗らないので、娘1人には、持てる荷物をスーツケースに入れてもらい、🚃電車で移動。


2往復目も、3人は乗れないので、私と主人で。

結局、最後の荷物は私達夫婦で運び出すチュー

ん、もう笑うしかない。。。

大変な量。と、いうかまとまってないハッ

黙々とマンションの玄関前に運び出して、順序よく軽トラに積んで行く作業が大変の一言タラー


それだけじゃないのよ、これをまた向こうで下ろさなきゃアセアセ




もっと、笑っちゃうのが…


娘ったら、新しいお部屋の電気の契約してなくて、電気がきてなかったのですガーン


真っ暗なところにどんどん運んでいったのでした。だから私はどんな部屋なのか、全然見えなかったわよ笑い泣き 


まぁ、数時間すれば朝が来るし、直ぐに契約すればいいね、ってことに。


全て運び終わって、

🛻DASH!DASH!DASH!DASH!

土浦に到着した時間は、夜中の2時。

ふぅーふとん1 疲れました。




でね、でね、もっと、もっと笑っちゃうのが。。。




次の日、娘から連絡がきて↓(ラインのやりとり)



電気のかさがなかった笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



どんな電気のかさにするか迷っていて、きっとまだ買ってないと思う。。。


大丈夫か、娘よ。

頑張れ!