こんなご提案をさせていただいております。

 

音譜お手持ちのコートの染め替え音譜

 

 

と、いっても最初は道行コートから、長羽織お仕立て替えるだけでした。

 

 

そのはずが、解いてみたらヤケがあったのですショボーン

 

(写真の撮り方で違う色に見えますが同じものです)

 

 

思い切って、これから先のおしゃれなお色に染め替えることに致しました。

それに、素敵な花紋を一つ入れるご提案をさせていただきました。

 

 

まずは、染め上がってきたお色がこちら下差し下差し

(実際のお色はもっと濃いかなぁ)

 

ねッ、ヤケもわからなくなりこっくりときれいなお色に染め上がりましたでしょグリーンハーツ

 

 

これから、紋屋さんに出してきまぁ~す。

紋屋さんには、お客様のお写真と雰囲気を話してきます。

花紋といっても、たくさんの参考写真から選んでいただき、染め上がってきた地色に合わせて色糸も変えてもらうんです。

 

どんなふうに出来上がってくるか楽しみ~

 

花紋を入れて、長羽織気づき

 

  照れ、ん~考えただけで、素敵よね~飛び出すハート飛び出すハート

 

仕立て上がりをお楽しみに~音譜