照れきゃ!


ご報告です。


私、カラーアナリストの認定をいただきましたラブ


自信が無かったので、こっそりチュー





見事、

JCBA一般社団法人日本カラービューティライフ協会の検定に合格しました!

南青山のカラーアナリスト養成スクールr吉田美奈子12タイプパーソナルカラー診断 吉田美奈子主宰カラーアナリスト養成スクールRiche en Couleurs、リンクriche-en-couleurs.jp



試験は、お若いなつきさんとご一緒。

(これでも、あたし背伸びしてますの笑い泣き





着物のコーディネイトを、資格をもってアドバイスしたいなぁ〜と、前々から思ってました。


この歳になって…という気持ちもありましたが。。。でも挑戦することにしたのです。





全30時間の講座。

プライベートのレッスンで、ドキドキが止まらない受講でしたが、とても素敵な先生たちお二人に支えていただき無事合格することができました。




最初は、覚える、覚える、覚える、普段使わない言葉を口に発する…




しばらく使わなかった脳がこんな感じもやもやアセアセ


言葉が出てこないこともしばしば滝汗滝汗








始めてみたら楽しいラブ

こんな思いを皆さんにも。


元々

洋服も大好きなので、お洋服からチャレンジをお勧めしたいなぁ。


色は波動を持っています。


元気になりたいとき、安心したい時、気持ちによって身につけるお色を選ぶ、とってもワクワクしてきます。



私もちょっとした事なのに、これからの人生楽しくなりそう〜。


いや、もう楽しくなってきちゃった爆笑爆笑


皆さんにも同じ思いしてもらいたいなぁ

是非、是非アドバイスできたらと思ってまーす。


みんなで楽しい人生にしよう!ウインクくるくる





まずはご報告までラブラブ