今日は、ある高齢者施設に行ってきました。


お客様がスタッフとして、お勤めしているサ高住です。


今日は施設の夏祭り🍧。

スタッフさんが浴衣を着て、利用者さん達に楽しんでもらおうって云う企画だそうです。




先日そのために、着付けを習いにいらしたので、是非、私にお手伝いをさせて欲しいとお願いをしました。

こんな素晴らしい施設があるんだぁーと、感激えーん




スタッフさんを着付け終わった頃、次々に利用者さんも着たいと👵🏻、

浴衣を着るのは、若い時以来よ〜って、とっても喜んでくれました。

みんなニコニコキラキラキラキラドキドキ

ピンクの浴衣や、赤い帯、それぞれにスタッフさん達の持ち物です。用事してくれるスタッフさんにも拍手拍手拍手拍手

明るい浴衣をお召しになられ、みーーーーーーなさん、すっごく嬉しいっておっしゃってました。

それが聞けただけで私も嬉しいですルンルン


楽しいお時間を有難うございましたニコニコ