イメージ 1

今日は千葉の船橋市を流れている・・・と思っていたのですが、水のない川でした。
また、川の上をコンクリートで蓋をしたような感じのところもあり、川の跡地を歩いたような形となった場面も。
唯一、水があったところもありましたが、流れていたといったものではなく、水が溜まっていたという趣でした。
船橋法典駅から西船駅経由で西船橋駅へと歩きました。
今日は競馬の開催があったようで、船橋法典駅は競馬場に向かう人て賑わってました。
また、駅周辺部は警備の方があちこちにいらっしゃって、水のない川を撮影するのがなんかバツの悪い感じがしました。
今日も汗だくになって歩きました。
さすが7月だなと感じました。