TVアニメ 『あんさんぶるスターズ! Fan Meeting Tour』横浜に続き登壇させて頂きました福岡公演も無事に終了しました。



ご来場、そして配信でご覧下さった皆様、ありがとうございました!



Trickstar 4人揃って登壇させて頂き、本番も楽屋での時間もとても楽しかったです。



本番もリハも楽屋も笑いっぱなしでした。



そして福岡は久々だったのですが、やはりいつ来てもワクワクしますね。



どの食べ物も本当に美味しいですし、街にも活気が少しづつ戻ってきたなぁと実感しました。



今回は散策する時間もあまりなく、福岡らしい楽しみ方はできなかったのですが、落ち着いたらまたゆっくり遊びにきたいと思います。






北斗に関しては演じさせて頂く事になった際に自分の中で心に決めた事もあり、これからもその思いを忘れずに強い思いを持って演じさせて頂こうと思います。



新しい展開の発表もありましたし、引き続き、作品、キャラクター達の応援をどうぞご無理ない範囲でお願い致します。






ありがとうございました😃