「はたらく細胞!!」と「はたらく細胞BLACK」の合同イベント、『一緒にはたらく祭典』


無事に終了致しました!


会場に足を運んで下さった皆様

配信でご覧いただいた皆様

ありがとうございました!


制限のある日常ですが、こういったイベントや作品を通して、皆様の細胞がまさに活性化して下されば良いなという思いで登壇させて頂きました。



楽しんで頂けていたら幸いです。



終演後、出演者の皆さんそれぞれと写真を撮ろうと企んでいたのですが、思いの外バタバタしてしまって断念…(笑)



近くにいたBLACKチームのKENNくんと日笠さんとしか撮れなかった!💦







榎木くんとも撮りたかった!😢



てか、無印チームも含め、みんなと一人一人撮りたかったー!😫



そのくらいそれぞれに素敵な衣装をご用意頂き、まさに二つの作品の世界観をそのままお届けできたのではないかと思います。



ご挨拶でも申し上げましたが、今は身体や心が元気である事が大切です。




困難な状況が続いていますが、自身の身体を慈しみ、希望を持ち前へ進んでいきたいと思います。




改めて、本日の「一緒にはたらく祭典」


ご覧頂いた皆様、はたらく細胞!!、はたらく細胞BLACKを応援して下さっている皆様、ありがとうございました!



明日からも気をつけて過ごしていきましょう!