「良いお年を」とご挨拶する機会も増えて参りました。



昨年の今頃からは想像もつかない世の中になってしまい、多くの方が辛い日常を強いられていることと思います。



イベント等も無観客配信として行うケースも増えており、感染症対策を徹底した上で、いろいろな工夫を施し、何とか皆様に楽しんで頂こうというスタッフの皆様のお力添えにいつも助けられています。



そのお陰でKOFG 1st Live「Fighter's FESTIVAL!」やジャンプフェスタ等、自分が登壇させて頂いたイベントも無事に閉幕する事ができました。




諸々ご覧頂いた皆様、改めてありがとうございました。



本番中の皆様のコメントやTwitter上でのメッセージ、そして頂戴したお手紙等を拝見させて頂き、いつも活力にさせて頂いていますが、やはりイベント等で皆様と生でお会いし、同じ空間で時間を共有したいなと強く思います。



YouTubeでも語りましたが、いかに皆様の存在やご声援に日々助けられていたのかという事を非常に強く実感した2020年でした。



本来ならば年末年始に向け、自分も浮き足立つ時期ではあるのですが、一刻も早く皆様のかつての日常が戻る様に、引き続き自分に今できる事を考え行動していきたいと思います。




それまで大いにエンタメの力を活用し、日々の活力にして頂ければと思います。




そんなクリスマスの夜もずっとスタジオで仕事をしておりました。





ありがたいことです。





カフがあるとつい撮りたくなっちゃいますな。










そんな訳で年内のお仕事もあと少し。




最後まで気を抜かずに臨もうと思います。






来年は少しずつ、皆様とお会いできる日常が戻ってくる事を心より願っております。