リバコメ!!×TVアニメ『図書館戦争』のステージに登壇させて頂きました。


皆さんの前に登壇させて頂く事自体が久しぶりで不思議な感覚でしたが、改めて図書館戦争の世界を振り返る事ができ、とても嬉しかったです。



色々と制限された中でのイベントではありましたが、足を運んで下さった皆様、そして楽屋生配信をご覧頂いた皆様、ありがとうございました。



指示があった訳でも打ち合わせした訳でもないのですが、2人とも当時の台本を自宅から持ってくるという行動が被り、改めてこの作品との縁の強さを感じた1日でした。



イベント内でも語りましたが、自分にとって原点となった作品でもあり、いつまでも自分の中に生き続けている大切なキャラクターです。



またいつかあのメンバーでそれぞれのキャラクターを演じられる日が来る事を心より願っております。



その時はまた当時の様に収録後に飲みに行きたいですね。



早くそんな世の中に戻ってくれる事も祈りつつ…。


引き続き作品の応援をどうぞよろしくお願い致します。



明日からも熱中症や新型コロナウイルスに気をつけてお過ごし下さいませ。