個人的な事で多くの方をお騒がせしてしまい大変恐縮です。




そしてたくさんのメッセージと共にあたたかいお言葉だけでなく、その事により複雑なお気持ちを抱かせてしまっている方々がいらっしゃる事、痛い程承知しています。




胸が痛い所ですが、今は自分の存在や発信をストレスに感じてしまわれる方も少なくないかと思います。




支えて頂く身でありながら恐縮ですが、今すぐ自分に何ができるというわけでもありません。




ですがそういった方々に長い目で見て頂いた時に、より成長したと思っていただける様に引き続き精一杯仕事に取り組むこと



応援して下さる皆さんや演じてきたキャラクター達に今後も真摯に向き合い寄り添うこと



それがこれからの自分にできる恩返しだと考え、今は毎日を過ごしています。




皆さんもどうかこれからを無理をなさらない距離で見ていて下さい。




自分達の仕事も感染症対策をとった上で進み始めています。



39県が緊急事態宣言解除となりましたが、どうぞ引き続きお身体ご自愛下さい。



東京もまだまだ油断できない状況ですが、働かれている皆さんのお陰で不自由なく暮らせています。



ありがたいことです。



あわよくばそろそろ思いっきり友人達と飲みたいですが、そんな日を迎える為にも自分にできる事をしていきます。



明日からもまた頑張りましょう。