明日、23日木曜日に生放送予定でしたファミ通ゲーマーズDX♯79ですが、コロナウイルス感染拡大防止のため、中止のアナウンスが公式よりありました。




今年の1月、2月に放送した番組の無料及び会員限定部分を4月23~30日の期間アーカイブ公開して下さるとの事です。




そして5月24日日曜日に開催予定でした
「推しが武道館いってくれたら死ぬ」SPECIAL EVENT〜メルパルクまでついていきます!わんわん!〜ですが、こちらも中止・延期が発表されました。




詳しくは公式サイトをご覧下さい。




楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ございません。




我々も非常に残念ですが、一刻も早い終息を目指す為、今はひたすら耐える時間。




落ち着きを見せた暁にはまた皆で集まり思いっきり楽しみましょう。





同じ事の繰り返しになってしまいますが、皆様くれぐれもお身体に気をつけてお過ごし下さい。




大変な状況ですが、皆さんの笑顔に救われている方は必ずいらっしゃいます。




その方々の為、そしてご自身の為にも何卒ご自愛下さい。




明日もその笑顔が曇らぬ様に祈っております。