緊急事態宣言に伴い、こちらの業界もイレギュラーなスケジュールになっています。


こういった状況下でも我々の生活の為に働いて下さっている皆様には本当に頭が下がる思いです。


くれぐれもご自愛下さいませ。


この事態を収める為にも、自分にできることをそれぞれがしていきましょう。


毎日の食事と睡眠も非常に大切ですし、できるだけ栄養あるものを食べて沢山お休みになって下さいね。





そして先日から始めたTwitterですが、沢山の方に反響を頂き、本当にありがたい事です。



Twitterは距離感が難しい一面もあるのですが、SwitchやPS4などとアカウントが連携できるのは非常に嬉しいですね。



PS4のブロードキャスト機能やSwitchのスクリーンショット機能を使った画像の掲載は許可されている作品やメーカーさんも多いので規約に違反しない程度に活用させて頂こうと思います。



Twitterやこちらのブログも時間を持て余した時などにご覧頂ければ幸いです。




とりあえずどうぶつの森は今日でイースターが最終日でしたが、家具は全部作れました。



復活祭ということで。



あの頃の日常よ、復活してくれー!と思いを込めて冷蔵庫のタマゴを撫でてみました。
そのあと炒めものに使いました。


願いは叶うハズ。





温泉や竹を沢山設置し、和っぽい雰囲気を出そうとしているのですが、橋や坂の整地の為のベルが圧倒的に足りません。



タランチュラ島に誰か連れてってーん。



発売されたばかりですが、FF7Rのクオリティにも驚いています。


ティファとエアリスがとにかく可愛い。
更にはジェシーも可愛くて俺にはもう誰も選べない。


これで次作にユフィが出てきたらおじさん更に困っちゃう。


そんな訳で、どうぶつの森とファイナルファンタジー7リメイクに夢中です。


Switchは特にご家庭で楽しめる作品も多いので、こういう状況の時に真価を発揮しますね。



あの頃の日常に戻るため



大切な人達を守るため



仕事以外の時間は今はゲームをしたりして楽しく過ごしましょう。