4月10日。自分にとっては少し特別な日。




日付変わってからの放送だったので厳密には11日でしたが。





今日で放送開始から12年経つんですね。


堂上の様に強く、厳しく、大切なものを守れる大人になりたいです。






今の世の中で自分に何ができるか分からないけど



できる事と言えば仕事を頑張るのは勿論。


コロナウイルスの予防を徹底すること


他人に移さないこと


そして何かを発信していく事かなと思い



前からずっと考えていてすごく迷いましたが、企画ではないTwitterの本人アカウント作ってみました。









アメブロさんには何の不満もありませんし、こちらでも引き続き記事は残していこうかと考えています。







でも実はTwitterの使い方まだよくわかってないんだよね。






とりあえず何か呟いてみよう。どきどき。