対象の7都府県は色々と制限されますが、やむを得ないかと思います。


生きてさえいればきっとまた皆で笑い合える日がきます。


これまでと変わらず、予防と他人に移さない事を徹底し、この危機を皆で乗り越えていきましょう。








今夜はスーパームーンらしいですね。



サイヤ人は1700万ゼノを超えると大猿になってしまうという設定のドラゴンボール。



自分が声優という仕事を最初に意識した作品です。



そんなドラゴンボールネタが満載のDB芸人さん達が活躍する、とちテレさんの『まろに☆え〜るTV』が昔から好きでよく拝見しています。




おもしろいですし栃木のPRにもなっていて素敵な番組です。




自分は茨城県民ですが、栃木県もすごく好きです。




東京は今こんなだけど、北関東はまだ少しは平和だといいな。




仕事以外に自分に何が出来るかは分からないですが、出来る事を模索しつつ、一刻も早い終息を祈っています。




引き続き気をつけて過ごしましょうね。






今夜はライブDVDでも観よう。