先日のファミ通ゲーマーズDXもご視聴頂いた皆様どうもありがとうございました。


プライベートでFF7の体験版をプレイし、ますます色んな期待が高まりした。


番組の方も引き続き宜しくお願い致します。





今日は春とは思えぬ寒さで都内でも雪が舞っていました。


毎年そうですが、自分は雪を見るとZONEの白い花を思い出します。


青春時代の思い出が詰まったアーティストさんです。


代表曲のsecret base 〜君がくれたもの〜は沢山の方にカバーもされていますね。



2005年の4月1日。武道館での解散ライブも1人で行ったなぁ。。。


そこから再結成とか色々あったけど、初めて熱を上げてライブまで行ったグループでした。



もう15年も前なのか…。。。



事務所に預かり所属だった頃ですね。


雪が降る景色を眺めながら当時を色々と思い出していました。









そんな今日はね。



カブを買いました。



腐る前に売っ払ってやる!



雑草ぜんぶ引っこ抜いてタランチュラも何匹か仕留めました。



不便だった所に坂を作り、ピッコロくんもご機嫌だマグ。



オレンジのアネモネがたくさん花を咲かせ、ヘルツくんも嬉しそうだメカ。



ジャイアンツカラーだムホッ。



橋を架けたいけど募金に期待する訳にもいかんから結局自分で虫やフルーツ乱獲して金稼ぐしかない。だムーン。



リアルでもゲームでもお金ほしい。でおます。




今日も島は平和でした。




どうぶつの森の話です。




明日も頑張るからだれかオレンジか桃ちょうだい。