この様な情勢ですので自分達のスケジュールにも大きな変更が出ています。



行き場のない怒り、先の見えない不安や葛藤にどうしても気分が落ちてしまいがちですが、こんな時だからこそ明るく過ごしたいと思います。



とりあえずどうぶつの森で心を浄化してます。




雑草むしりまくってオレンジの花をたくさん植えました。



ジャイアンツカラーで埋め尽くしてやるへっヘッヘッ。




とかやってたらジョウロが沢山ぶっこわれました。




普通のジョウロとか色々作りたい。




けど鉄鉱石が足りません。




仕方ない。釣りでもするか。



イカが釣れた。



イカーッカッカ



そんな時間を過ごしています。





明日も笑顔で頑張りましょう。